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ご利用の流れ

FLOW

お客様まずはお電話

配送依頼をしたい
(例:急いで運んで欲しい、〇日までに運んで欲しい等)

電話にて配送のご依頼をされるお客様

弊社配送状況確認後、回答致します

お電話を受けましたら、配送状況を確認して回答致します。
※お急ぎの場合は1時間以内に回答致します。

配送説明するオペレーター
OKの場合

お電話にて、回答致します。
注文配送内容の確認または、注文書フォームの依頼致します。

NGの場合

NGの場合でもお電話にて、回答致します。

お客様FAXをお願い致します

ホームページより注文書フォームをダウンロードして頂き、FAXをお願い致します。
※お急ぎの場合などはお電話での受付も可能です。

FAX

弊社車両の手配を行います

FAXを受け取りましたら、確認の為、ご連絡させて頂きます。
配車担当者が車両の手配を行います。
※協力会社に依頼する場合もあります。

車輌を手配するオペレーター

受付完了!

お客様の大切なお荷物を預かり、責任をもって配送致します。

弊社出発前準備

安全運転のため、下記の流れを徹底しております。
出勤→対面点呼(アルコール検知、免許証の確認)→車両点検→出発

点呼するスタッフ

弊社車輌点検

車に悪い所がないか毎日確認致します。

車両点検するスタッフ

弊社積込み

お客様の大事な荷物を丁寧に預かり、配車担当に報告。
※お客様への積込み完了報告も必要であれば行います。

荷物を積むスタッフ

弊社移動

降ろし地へ安全運転で移動します。
※GPSでの管理も行っております。

車輌GPS

弊社お届け

お客様の大事な荷物を丁寧に降ろします。

荷物を積み降ろすドライバー

配達完了!

配車担当からお客様に完了報告致します。